遂に完成♪オリジナルフラノート無料進呈

始まりましたねえ~、2011年。

1月は文字通りスタートの月。フラをやってらっしゃる方は新曲を習い始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで!

そんなあなたの強~い味方がララフラから新登場です。
お値段はなんとゼロ円。

ララフラ『オリジナルフラノート』期間限定で無料プレゼント!!
(ダウンロード期限~1/31迄)致します!
※後日、ご好評により常時プレゼント決定!!

http://www.lalahula.net/present/?mm20110113

をお使いの方も、スタジオでちょこっとメモしたい時や、手軽に必要な曲だけ持参したい時など、一枚単位で持ち歩けるし、ノートに貼る事もできちゃうからホントに便利。

ご自宅や職場のパソコンで気軽にプリントできるので使い方は自由自在ですよ♪

ちなみに、皆さんは一曲マスターするのにどの位かかりますか?

私なんて一曲に何ヶ月かかることやら…
( ̄▽ ̄;)

スマートフォン全盛のこの時代、携帯動画で撮影したいのは山々ですが、そこはやっぱりハラウのルールで制限されちゃいますよねぇ…
o(TヘTo) くぅ

そんな時にイチバン威力を発揮するのが、手書きのフラノート!
従来のノートだとコピーがしづらかったのですが、コチラの用紙はA4、B5の普通のコピー用紙なので、カンタンにきれいにコピー出来ます!

つ・ま・り。

お仲間でノートをきれいに書いている方がいらっしゃれば、学生時代のテスト前のように、みんなでコピーを回せるんですねぇ~。

なーんて、横着な事ばかりは容量よく考えてしまうワタクシなのでした。。
(≧.≦)

まだノートを付けたことがないという方も、ぜひこの機会にお試し下さい!

(ララフラ オリジナル フラノート ダウンロードページ)
http://www.lalahula.net/present/?mm20110113

それでは皆さま
今年一年もどうぞ宜しくお願い致します。

MAHALO! ヽ(^-^))((^-^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です