徒然なるままに

さて、「ハワイうんちく」は一休みして
ここ最近のお話を徒然なるままに。

まずは、お仕事の話。

ココナッツが品薄です(涙)
(TωT)

今年は全体的にココナッツの収穫が悪く、なかなかいい状態のココが入ってきません。
お待たせしている皆様、申し訳ございません。

m(_ _)m m(_ _)m

ココブラ、プニウ、とフラに欠かせない果実なだけに待ち遠しい限りです。

しかし、フラは自然と共存するダンス。
自然のタイミングに寄り添うように楽しむしかないんですよね。

すみません、皆さまもう少々お待ち下さい!

それから、先日観に行ったタヒチアンナイトinLiquid Roomの感想をちょこっと。

さすがはLiquid Room、ステージの演出や音響の迫力は最高!

数年前まで、タヒチアンダンスと言ってもフラのおまけみたいな感じだったり、

タヒチアンダンス人口もそんなに多くなかったように思います。

こういうイベントでも大体おんなじメンバーをよくお見かけしたものですが

いやー、タヒチ人口、急激に増えましたねー!

と、同時にレベルも高いこと高いこと!

o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

ラスト曲の Tamure Moorea Lagoon は圧巻でした♪

これからも日本のタヒチアン業界を、ショップの立場から
大いに盛り上げて行きたい!と思ったステージだったのでした♪

MAHALO! ヽ(^-^))((^-^)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です