ハワイ強行1泊3日vol.5

4週連続でお届けしてきた「ハワイ強行1泊3日」の旅。

急遽、親友のハワイ挙式に出席することになり敢行した激安旅行珍道中の続きです。

「この~木なんの木、気になる木~♪」のモアナルア・ガーデンでの瞑想(笑)を

満喫すると、レンタカーに飛び乗り、次の目的地へ!

そう、ワタクシたちにはとにかく時間がナイノデス。

C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘イッソゲー!

すぐさまハイウェイに飛び乗り、観光地を足早にまわること数箇所。

思い出せるだけでも、こんな感じ(汗)↓

ダイアモンドヘッド(眺めただけ)、カメハメハ大王像(見ただけ)、

イオラニ宮殿(見ただけ)、パールハーバー(眺めただけ)、

ワイキキビーチ(足つっこんだだけ)、アラモアナ(横を素通り)

という、なんともステキな素通り観光!

( ̄_ ̄;)スドオリッテ。。

仕方ないですよね、1泊強行旅行だし、親族全員の行きたいところを

かなえようとすると、必然的にこうなっちゃうんです。。

唯一、親族から要望が多かった、「ドールプランテーション」だけは

中を歩き回ってパイナップルも食べ、観光らしきものを満喫できたのでした♪

そして最後にディナーとして友人夫婦がご招待してくれたのが、

ワイキキ中心部にある鉄板焼き、田中オブ東京!

いや~、美味しかった♪&楽しかった♪

p(⌒○⌒)~♪ウマーイ!

ウワサに聞いていた料理パフォーマンス、すごかったですよ~。

あそこのシェフは全員カンフーか少林寺拳法の達人ですね、きっと。

調理道具をヌンチャクや手裏剣のごとく派手に演舞してくれて圧巻でした。

(* ̄┏Д┓ ̄*)タツジンアルヨーッ

きっとパフォーマンス無しなら時間半分で同じ味が出せるんだと思いますが、、

それを言っちゃあおしまいですよね。笑。

しかしまあここまでしてハワイに来ておいて、メインディッシュが日本食

というのも、この珍道中らしいですね。。

(≧◇≦;)キャハッ

嵐のような1泊ハワイ強行旅行も翌朝一番の飛行機にて帰国し、無事終了。

なんとか、親友を祝うことも観光(?)もし、目標を達成できたのでした♪

MAHALO! マタライシュウー!!

(⌒∇⌒)ノ””


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です