iPhone5s 発売開始

あ、ハイ。存じております、弊店はハワイアンショップです、アイフォンともアップルとも何ら関係ありません(笑)

(^▽^;;

ご安心ください、ハワイのスマホ事情をきちんとご紹介させていただきますので(^_^)

さてさて、発売が発表されたiPhone5sと5c、ドコモも取り扱い開始ということで
これを機に検討されてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ハワイに行く時に実はとってもベンリなのがiPhoneをはじめとするスマートフォン。

なにがベンリって、旅行がとっても効率的になるんです♪

(* ̄ρ ̄)”ホホウ…

そもそも皆さまお忙しい日常の中で海外に行くわけで、滞在日数もたっぷりあるわけではありませんよね。

反対に行きたい場所や見たいもの、買いたいものは盛りだくさん♪

ということは、どれだけ効率的に、無駄なく動けるかが勝負になります。

そこでオススメなのが、GPSマップ。
もうホノルルの街中で折りたたんだ地図をタテにしたりヨコにしたりする必要はありません(笑)

次にぜひ使いたいのがクーポン。

最近では、近くのお店を探してそこのお得なクーポンもゲットできるアプリが多数。
画面を見せるだけなのでとってもラクチンです。

そしてもちろん、とっても助かるのが無料通話。

LINEなども普及して、もはや国際電話の概念が変わりつつありますよね。
グループで旅行に行っても、ショッピングなど個別行動の時間も多いと思います。
予め打ち合わせしていても急遽の待ち合わせ変更なんてよくある事。そんなときにはやっぱり話すのがイチバンですよね。

(´∇`)】ゝモシモーシ♪

そのほか、Facebookなどをやっている方は写真を撮ってすぐ投稿できて

日本の家族にも安否や楽しんでいる様子がすぐに伝えられるし、今のスマホレベルの画質があれば

重たいデジカメやビデオカメラを持ち歩く必要もありません。

ほかにも、英語通訳アプリがあったり両替計算アプリがあったり、もうほんとガイドさん要らず。

気になる料金も、海外パケ放題もあるし、ホテルやショップではWiFi環境が整っている場所が

激増しているので、無料で使えちゃいます。

あ、くれぐれも申しあげておきますが、ララフラはアップルさんの代理店でも提携関係でもアリマセン。。

r(≧ω≦*)

そろそろハワイに買い付けに行きたいと思っていた矢先のアイフォン発売報道だったもので、

ついつい便乗させていただいちゃいました。

MAHALO! (⌒∇⌒)ノ””


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です