お誕生日

なんだかホイケ準備やらなんやらに追われていたら、また1つ歳を重ねていました。
お誕生日プレゼントは、少し前に買ってもらっていたのですが、何をリクエストしたかというと、自動掃除機のルンバ君。

最近、2分おき位にメールが鳴り、気がつくと1日に100件近くのメールをやりとりしている。。。
仕方なく優先順位をつけて家事やフラや仕事をこなしてはいるのだが、掃除にかける時間が持てなくなってきたのだ。

そこで私の目に留まったのがこのルンバ君。ボタンひとつでうちのフローリングをきれいにしてくれる賢い子。
ルンバのおかげで私のストレスが見事に解消され本当に文明の利器に感謝感謝なのだ。

でも、お誕生日当日はダーリンが色々な色のバラの花束を買ってきてくれて、やっぱり嬉しかったhappy02.gif

本当にそれぞれの色が見事に調和して、いまのプルメリアのメンバーの顔が一人一人浮かんだ。
みんな違うカラーを主張しながらも、それがあつまるとやはり1本よりも迫力があって美しいのだ。どれも優劣がないし、絶妙なバランスで補い合っている。
ホイケ本番では、それぞれのお花を美しく装飾してくれるラッピングやリボンが加わって、本当に美しい花束になってお客様の心に届くといいなーと願ったひと時でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です