今日は、久々にタヒチアン練習に参加させてもらって、チョー気持いい!でした
やっぱりタヒチアンでしか味わえない、このアゲアゲ感と爽快感は、かなりデトックス効果あり!
タヒチアンが忘れられないアラサー2人とアラフォー2人で、私たちMKH4を結成し、
フリーのタヒチアンダンサーチームとして、幕張をブイブイ言わせていきます←勝手な選手宣誓
おばさんたちも、こんだけおどれんだぞって。笑。
で、写真の美女二人は、私のお友達で、モアナラニの大切な生徒さんでもあるティアレちゃんとプルメリアちゃんです。
タヒチアンレッスンでデトックスした後の、リラックスしたところのショット。
彼女たちは、プアラニエコルという、サロンを自宅で展開していて、リーズナブルに同世代の女子を美しくしてくれるエキスパート。
お勧めはまつ毛エクステンションと角質ケア。
年相応にナチュラルなエクステから、舞台用のばっちりまつ毛までTPOにあわせて美しくしてくれます。
角質ケアなどは、アロマオイルのマッサージもついてとっても気持ちいいと評判です
小さいお子様がいるママも、出張も行っているそうなので是非興味のある方は、一度体験あれ!
詳しくはティアレちゃんのブログからどうぞー!http://simizu11.makusta.jp/
ちなみにティアレちゃんは美容師免許ももっているから安心安心
お二人とも、ちょっとシャイだけどとってもALOHAでやさしい素敵な女子です。
だからといって、男性のお申し込みはお断りですよー。