さてさて、早いものでLIVEがはねてから、2週間経ちました!
その間にも色々とことは進み、まだまだLIVEの盛り上がりも熱もさめきらない感じで
がんばったあとの自分へのご褒美期間をみんなそれぞれ、満喫しています。
今回はケイキクラスに3つの賞を用意していました。
「優秀賞」「スマイル賞」「努力賞」
ケイキたちは、発表前にそわそわどきどき。
それぞれの賞が発表されて、プレゼントと特大うまい棒セットが配られると
子供たちのテンションもMAX
でも、今回は本当にみんなよく頑張ったので、3つの賞をのがしたみんなには「きらきら賞」が配られて、みんな大喜び。
ほんと、よく頑張りましたー
そして、大人たちは自分たちで自分たちをねぎらい褒めあう会を開いて
自画自賛しまくって、自分にいっぱいALOHAを注ぎまくってパワーチャージ。
今回、中心になって盛り上げてくれた仲間内で、本当に笑いすぎてほうれい線大変なことになってましたが、ALOHAに満ちた時間に心も体も満たされまくり
やや、みんな壊れ気味でしたが素敵なALOHAナイトにかんぱーい!
また明日からがんばろう