商品番号:hs118i
今年、大人気のグラデーションついに入荷しました!
とっても斬新なグラデーションで、かなりカワイイと、スタッフも全員即行、私物買いした今年一番人気のパウです。
絶妙なカラーの組み合わせで、遠くで見ても近くで見ても美しいデザイン。
お揃いでホイケで使用してもとっても舞台映えするパウ。
3カラー(イエローグラデーション・パープルグラデーション・ブルーグラデーション)ともに売り切れ御免ですので、是非ぜひお早めにー!!!
画像にカーソルを合わせると、拡大写真がご覧になれます。
ALOHA catのポイント

コーディネート例だニャ
パウスカートにぴったりな、とっても華奢なパウトップはこちらです!
デザイン性だけでなく、専門通販ならではの高品質で、素材もハワイアン ファブリックをぜいたくに使い、フラ の時の踊り易さ、着心地の良さを追求するためにポリコットン を使用しています。製法にもこだわった、ハンドメイド のパウスカート をぜひお確かめくださいませ。
ホイケ やレッスン などでもフラ をさらに美しく演出してくれ、きっと注目されちゃいます。お気に入りのハワイアン Tシャツ やフラ小物 なども一緒に装って、ぜひぜひ貴女のフラ スタイル をもっと充実させるパウ に出会ってみてください。
¥7,770(本体¥7,400)


パウスカート シングルモンステラワンポイントブラック
S・M・Lサイズあります